2006年06月13日

セレヴィーナ化粧品 オーシャンイオンホワイトゲル トライアルセット

オーシャンイオンホワイトゲル トライアルセット

使ってみました!オーシャンイオンホワイトゲル


sele_01.jpg sele_02.jpg

ホワイトゲルひとつで、化粧水、乳液、保湿液、美白液、下地の5つの働きをするという便利さと、今なら1500円分が500円で試せるというので取り寄せてみました。

ホワイトソープはおまけなのですが、泡立ちのよさにびっくり!しました。私が今まで使った石鹸類の中で、一番きめ細かな泡でした。クリーミーな泡なので洗顔中も心地よく、すすぎも簡単、くすみが少なくなったように感じました。“ナノ吸着パウダーが毛穴の奥の汚れもしっかりオフ”し、“敏感肌もOKのマイルドピーリング効果でメラニンを取り除く”のだそうです。

ホワイトゲルは、洗顔後、直接つけたのですが、肌に吸い込まれるような感じでしっとりします。OWCという有効成分を“ナノカプセルに閉じ込めたので、肌の奥まで浸透し、メラノサイトを直撃”するとのことです。OWC成分とは、海洋プラセンタ(メラニンを増やすチロシナーゼを抑えながらメラニンも排泄)、シーブレスト(チロシナーゼを抑えてシミ予防軍をつくらせない)、マリンノーブル(ターンオーバーを促進して肌表面に現れたシミをオフ)。かなり効きそうです。

サンプルは10日分で、十分な量がありました。1週間目くらいで、肌の調子がいつもよりいいのを実感したので、製品も購入しました。(サンプルに、次回購入時500円OFFのチケットがついていたのでそれを使いました。)洗顔後、“ホワイトゲル1品だけですむ”という簡単さも気に入った理由のひとつです。

sele_03.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------

セレヴィーナの製品づくりの第一歩は、大切なお肌にやさしい自然素材を厳選するところから始まり、医学的に研究・治験され、ドクターの処方による成分・製造を基本としています。皮膚科で販売されるほどの安全性は当然ともいえます。

そんなセレヴィーナからこの3月、化粧水、乳液、保湿液、美白液、下地の5役をまかなう美白ゲルが発売されました。美白成分OWC(オーシャンホワイトコンプレックス)と、整肌成分OSC(オーシャンストレスフリーコンプレックス)のWコンプレックスに、持続型安定ビタミンCを高配合した美白ケアの決定版です。また、OWCのナノ化(超微粒子化)により、お肌の奥の隅々まで浸透させて透きとおった輝く白肌へと導きます。

オーシャンイオンホワイトゲル10日分 1,575円相当に、オーシャンイオンホワイトニングソープ15gがついて、今だけ500円、送料無料です。
気になっていた方、試してみてはいかが?

オーシャンイオンホワイトゲル トライアルセットiconの詳細・お取り寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 

263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!



 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。